page top
page top
チチの日が・・・
転寝してたら終ってしまった・・・!!
うわああん!

オエビレンタルできたらDBサイトではそっちをメインの
日記にしますー
色々やろうとおもってたのにあっというまに
一日終っちゃったよorz
あと Intuos4注文しちゃいました!!
今使ってるのはちょっとガタガタしちゃってるし
仕事に使うから思い切って新調しようかと!!
多分26日前後に届きます!!わーい!!
けどペン先の減りがかなり早いと聞きましたがどうなんでしょう
一応換えもついてるし大丈夫かな?
感度はかなりいいらしいので少しでも作業が早くなればいいなー
明日までにプロット描こう・・・本当今日はグータラしすぎたぉ
page top
別館DBサイト開設しました
日記は本館と別館共通にしました(・ω・)
やっと念願の悟チチサイトできました!!
こちらも18禁なのでご注意ください
本館からのリンクは明日にでも・・・・つかれた
色々エラー出るしHP0です
あーオエビ借りてこようかなーうーん

今月25日にComicぷるんっさんにて
裏生徒会5話目が配信されます
陸上部の女の子がメインです
サンプルも明日のせたいとおもいます!
沢山のDLありがとうございましたw

裏生徒会は6話目でおわりますが
嬉しいことに違うシリーズで連載が開始します
まだプロット作成段階ですが
看護師ものです 今度こそ細かく描けたらいいなー・・・
page top
あとは鼻風邪
電話中咳しすぎで本当申し訳ないです・・・
担当さんからお仕事の電話頂いたのに
電話口で咳しまくってしまったorz
友達には 日本語でおkといわれる始末\(^0^)/
でも大分おさまりました 良かった・・・
後は鼻風邪ですね 鼻かみすぎて思考回路が停止しまくりです
皆さん風邪にはお気をつけください!!

携帯フラッシュのお仕事をしました
相崎琴音さんのフルボイスで
イラストはまめこです
お天気お姉さんフラッシュらしいです
完成が楽しみ(*'ω')


DBZのインフィニットワールド買いました
原稿おわったらやるんだーヘヘ(´・ω・`)
NEOもクリアしてないのに・・・・Wiiのゲームも欲しいな
手つけてないゲーム多すぎだ

拍手有難うございました
以下返信です
続きを読む
page top
喉は復活!
のどぬーるスプレー凄く効いたみたいで
病院行く予定だったけど腫れがひいたため見送り~(´・ω・`)
その代わり咳が激しくなりました
ひとつ直ったらひとつ出てくる 体オワタ^0^
風邪薬のむと昼間眠くなって朝夜逆転してます
これがいけないんだろうなー・・・


俺仕事おわったらDBの別館サイト作るんだ・・・・(´・ω・`)
5901.jpg

悟チチ大好きすぎますので
別館つくって吐き出そうとおもいます!
アニマックスはGT1話からまた始まりましたね
無印放送してほしいな・・・GTとブウ編はおなかいっぱいです・・・

page top
扁桃腺
が腫れてしまいました
もともと大きいので腫れてしまうと
ひどい時は喉を塞ぐこともあってのどは常に気をつけて
いたんですが久々にやっちゃいました
のどぬーるをプシプシしてます
今日はもう寝て明日までに仕事のネーム提出します・・・ぐへ
こうして締め切りがry

©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
