page top
page top
急遽
急遽実家に一時戻ることになりました
3・4日でもどるとは思います!
ノーパソもって仕事せねば・・・・やる時間あればいいけどorz
ネットが多分つながってるので
大丈夫かとはおもいますが・・・
では行ってきます!!

親知らずが腫れてパンパンだっ

page top
盛大にこけました
ブーツを履くとよく足首がグリ!っとよろけるんですが
そのままガクガクしながら1mくらいよろけつづけ盛大にすっころびました
コンビニ雑誌を片手になにやってんだか(´・ω・`)
しばらくあのコンビニにはいけませんorzくおおおおっ

この前桃のお酒を買ってみました
とろけるような甘さでついロックでグビグビ
それだけじゃ足らずカルアもグビグビ
結果翌日二日酔いになりました 甘いお酒はおいしくて
つい飲みすぎちゃいますねーっ
そろそろ修羅場にはいるのでお酒は自重しますがww

全然話とは関係ないですがロリ絵↓
rori1.jpg
ツルペタ萌えですツルペタ(´д`*)
page top
今年はお世話になりました
あっというまに大晦日
冬コミお疲れ様でしたー!
冬コミあわせで本出そうとおもってたのに
出せてないという・・・・
来月あたりには出したいとおもいます

コードギアス おでん屋ナナちゃん本(ルルナナ)
ラグナロク  聖職者つめあわせ本

ペラい本ですが・・・・orz

来月あたりから
ぽけらぶさんで
巨乳退魔師★黒百合と
二人はボインな双子が
それぞれ三話ずつ短期連載で掲載されると
おもいます
見ていただけたら幸いです。
今年は皆様のおかげで充実した一年でした
読みきりや連載を沢山書かせて頂いて
色々勉強にもなりました
来年から始まる連載へつなげて行きたいと思います!
(三月から掲載予定です

あとメールと拍手で頂いたんですが
ROでは まめこ というキャラは使ってません
PNとは別名で遊んでますので
同名がいても中身が違いますのでよろしくです(´・ω・`)すみません・・・
廃プリがやっと91になりました
10月末に発光したので自分的には非常に早いペースです ワーイ

去年は持病の耳瘻孔が腫れて
痛さでもだえつつ年越しましたが
今年はゆっくりガキ使みながら年越します
そしてコタツに入りながらルルナナ同人誌を見るんだ・・・
ハアハア

それでは皆様よいお年を!
来年もよろしくお願いします

page top
もうすぐクリスマス
今年のクリスマスは仕事してます・・・・
ちょっと最近体調不良などで締め切り守れない事が
多いのでこのままじゃイカン!と気合をいれてはおりますが
なかなかどうしてっ
早めに取り組んでもペースは上がらず
ギリギリになるとはかどります ダメなのに それじゃだめなんだ!(´・ω・`)

桃色新婚サキュバスですが
沢山のDL本当にありがとうございました!
ころころ絵変わっててすみません
続編の黒百合も入稿してサキュバスシリーズは
ひとまず終わりました~ 勉強不足で本当申し訳ないです
ああすればよかったとか色々後悔してますが
次回作にいかして行こうとおもいます

次回作はモノクロ漫画なんですが連載きまりました
こちらも決まり次第ご連絡します
がんばるぞー!
同人も頑張りたいです・・・絵たまってるのでうp
したいんですがMacにまだビルダーとか入れてないんです
前PCから更新しようかな
©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
