page top
page top
キョン子
ぽけらぶの原稿無事入稿しました

11月分でサキュバス最終回となっております
12月分からは今月号で登場した黒百合が主人公となって
短期連載をします。見ていただけたら嬉しいです

時間の合間に同人誌かいてます
まずはキョン子本
SN3D0003.jpg
原稿描くときはネームからカラーまでSaiをつかってますw
仕上げなどはフォトショですが非常にSaiは個人的に使いやすいです
冬コミは出ませんが
冬コミ時期あわせで このキョン子本とコードギアスのルルナナ本を出す予定です
あと昔かいていた鬼猫本がかきかけだったのでこれも仕上げて出します
仕事中はコードギアスのDVDをながしてるんですが
ナナリーでるたび異常にテンションたかくなってしまいます(´・ω・`)
だめだ・・・・おちつくんだ・・・・ナナリイイイイ
page top
性転換絵の練習
ちょこっとサイトを改装~

キョン子にどっぷりはまってしまいました
イラストにラクガキ数点うp(´・ω・`)
練習に朝倉を描いてみましたが眉毛薄かったかな・・・・
asakura1.jpg

ついでにハルヒコもドーン
haruhiko1.jpg


本命は長門×キョン子だったりする



©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
