page top
page top
筋肉痛
久々に運動して筋肉痛です
腕があがらないッ!

毎年今年こそは冬コミ・夏コミ行こうといいながら
いまだ参加したことありません・・・
引っ越して以来イベントもいってない始末
来年こそはなにか参加したいなあ

o1.jpg
本日の落書き
なんでしょこれ(笑

ぽけらぶにて
現在桃色新婚サキュバス4話目
巨乳神様はえっちがお好き 掲載中です

019.chエロコミック タダヨミで
牛のおんがえし
性的指導
妄想彼氏 掲載中です
そのほか以前かいた風俗漫画が掲載されてるっぽいです
よろしければどうぞ(´・ω・`)

ただ今桃色新婚サキュバス続編 巨乳退魔師黒百合三話目と
二人はボインな双子三話目を執筆中
ネーム作業がものすごく苦手です・・・
こればかりは克服できなひ
page top
色々練習中
新しい塗り方と描き方を練習中です
まだ不慣れなので作業が遅いですが・・・
先月のお仕事はびっくりするほど締め切りやぶってしまったので
今月は早め早めにやろうとおもいます
年末なにもしないでいいように・・・・とおもってますが
原稿であわあわやってそうです。
作業中にネウロのアニメをみてたんですが
アニメの弥子可愛すぎて(´・ω・`)
yako.jpg
描いててすごく楽しかった・・・!!
page top
寒い
とうとう雪が積もってきました
あぁ寒い・・・・
寒いとなかなかふとんから出られません
コタツにかじりつきながら仕事する毎日
だめ人間すぎる・・・・・
3.jpg
私が描くおんにゃのこはどうも毎回巨乳になる
貧乳大好きなのに・・・・っ
page top
ピンチ
毎度のことながら20日前後は修羅場です
ただいま 黒百合連載2話目と双子連載2話目を
執筆中です。あと鬼猫アンソロの原稿もやってるんですが
なかなか進みません・・・・っ!
わあああん!やることがいっぱいすぎて体が追いついてない状態です
携帯コンテンツ ぽけらぶ で連載中の桃色新婚サキュバスですが
コミックシーモアさんでも掲載されてるようです
作家名まめこで出てきます サキュバス以外にも以前描いた
風俗体験漫画ものってますのでよろしければどうぞ!(私が体験したものじゃないですがw
近日あたりにMacがくる予定です。わーわー!楽しみー!
原稿が終わる27日までは睡眠不足が続きそうです
ぎゃーん(´・ω・`)
©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
