page top
page top
落書き
とらドラとかんなぎのDVDゲッツー(´・ω・`)
みのりんが可愛すぐるww
初描き大河
taiga.jpg


ざんげちゃん
zange.jpg

描いててすごく楽しかった!!原稿中はどうも落書きが増えます
同人誌も作りたいなあ~(´・ω・`)
page top
ぎゃふん
かんなぎのDVDを集め始めました
ナギ様かわゆす(´・ω・`*)
貧乳萌えです!つるぺたつるぺた!
でもざんげちゃんも可愛いし部長も副部長もつぐみちゃんも
はあはあしてしまう
しかし腐属性なので大鉄×仁が一番ry
コミックスも勢いであつめてみましたが
面白いです。あと原稿しながら
源氏物語も見てみました(・ω・)
なんというエロス!!筆が進まなくなるので
原稿中にみるのはやめようとおもいます・・・orz
生霊って恐ろしい

tugumi1.jpg

初描きなのにつぐみちゃんをこんなことにしてしまった・・・!
あの電気マッサージってすっかりエロイイメージがww
あぁあぁあ 持病の腰痛がズキズキ痛い
冷え性なのに薄着してるからですね
雪もふっているので貼るホッカイロつけようかな



page top
ナナリーおめでとう!
ナナリーの誕生日の日は修羅場の真っ最中で
祝えず・・・・くああああああ!!!
遅くなったけどナナリーおめでとう。16歳か、ルルーシュと結婚できますね!
皇族は近親婚が多いと聞き萌えがとまらない・・・・
nanari2.jpg
双子の連載一話目を入稿しましたー
巨乳しかでてきません・・・・
31日〆にもう一本仕事ありますがサイズが小さいので
描きやすいです。
二ヶ月に一回読みきりをかかせていただいてるんですが
ネタが・・・・ネタがないです。
ボスケテ・・・
page top
更新遅くてすみません
20日締め切りの原稿が結構きつきつです。
今月は後2本たまってます。計画性がないのでいつもギリギリになるんですよね
以前読みきりを描かせていただいた所で
連載をさせていただくことになりました。
巨乳双子話の予定です 詳細がきまりましたら記載します(´・ω・`)

最近ナナリーが愛しくてたまりません。
兄妹萌えです。
ああ 本を出したい・・・・

n1.jpg
でもうまく描けないというorz
あと5期鬼猫アンソロに参加させて頂くことになりました!!
やっほーい!場違い者ですみませんっ
頑張りたいとおもいます。
最近つるぺたに弱いです。
©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
