page top
page top
ナナリーおめでとう!
ナナリーの誕生日の日は修羅場の真っ最中で
祝えず・・・・くああああああ!!!
遅くなったけどナナリーおめでとう。16歳か、ルルーシュと結婚できますね!
皇族は近親婚が多いと聞き萌えがとまらない・・・・
nanari2.jpg
双子の連載一話目を入稿しましたー
巨乳しかでてきません・・・・
31日〆にもう一本仕事ありますがサイズが小さいので
描きやすいです。
二ヶ月に一回読みきりをかかせていただいてるんですが
ネタが・・・・ネタがないです。
ボスケテ・・・
page top
キョン子
ぽけらぶの原稿無事入稿しました

11月分でサキュバス最終回となっております
12月分からは今月号で登場した黒百合が主人公となって
短期連載をします。見ていただけたら嬉しいです

時間の合間に同人誌かいてます
まずはキョン子本
SN3D0003.jpg
原稿描くときはネームからカラーまでSaiをつかってますw
仕上げなどはフォトショですが非常にSaiは個人的に使いやすいです
冬コミは出ませんが
冬コミ時期あわせで このキョン子本とコードギアスのルルナナ本を出す予定です
あと昔かいていた鬼猫本がかきかけだったのでこれも仕上げて出します
仕事中はコードギアスのDVDをながしてるんですが
ナナリーでるたび異常にテンションたかくなってしまいます(´・ω・`)
だめだ・・・・おちつくんだ・・・・ナナリイイイイ
page top
更新遅くてすみません
20日締め切りの原稿が結構きつきつです。
今月は後2本たまってます。計画性がないのでいつもギリギリになるんですよね
以前読みきりを描かせていただいた所で
連載をさせていただくことになりました。
巨乳双子話の予定です 詳細がきまりましたら記載します(´・ω・`)

最近ナナリーが愛しくてたまりません。
兄妹萌えです。
ああ 本を出したい・・・・

n1.jpg
でもうまく描けないというorz
あと5期鬼猫アンソロに参加させて頂くことになりました!!
やっほーい!場違い者ですみませんっ
頑張りたいとおもいます。
最近つるぺたに弱いです。
©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
