page top
page top
ピンチ
毎度のことながら20日前後は修羅場です
ただいま 黒百合連載2話目と双子連載2話目を
執筆中です。あと鬼猫アンソロの原稿もやってるんですが
なかなか進みません・・・・っ!
わあああん!やることがいっぱいすぎて体が追いついてない状態です
携帯コンテンツ ぽけらぶ で連載中の桃色新婚サキュバスですが
コミックシーモアさんでも掲載されてるようです
作家名まめこで出てきます サキュバス以外にも以前描いた
風俗体験漫画ものってますのでよろしければどうぞ!(私が体験したものじゃないですがw
近日あたりにMacがくる予定です。わーわー!楽しみー!
原稿が終わる27日までは睡眠不足が続きそうです
ぎゃーん(´・ω・`)
page top
めっきり寒くなりました
吐く息も白くなりましたねー
そろそろコタツを出そうか悩み中です。
いままで原稿用のPCにはXPを利用してたんですが
容量が少なくフリーズすることもしばしば。一応メモリ増やしてたんですがねpq
思い切ってMacBook買うことにしました
本当はデスクの方がいいんでしょうが、持ち運ぶことが多いので。
11月末に購入予定ですがギリギリまでデスクにするかノートにするか
悩もうと思います。
今連載二本分のネームを同時進行してるんですが
なかなか進まずらくがきばかりが増えてきます。
こんなことしてるからいつもギリギリなんですよね 

1.jpg
↑読みきりで描いたおんにゃのこ
いつも同じような髪型しかかいてないので
変えてかいてみた。
r1.jpg

資料なしでかいたのであってるのか微妙です(´・ω・`)
オールハイルルルーシュ
イラドラ欲しいなーおでん屋ナナリーが気になります


page top
配信~
携帯公式コミックコンテンツ「ぽけらぶ」にて
読みきり「巨乳神様はえっちがお好き!」が配信されました
まだTOPに掲載されてないのですが
作家名検索で出てきます。よろしければお願いします!
2.jpg
内容は:秋のお祭りに来た正樹はからまれてる少女を偶然助けてしまう
その子は大きな胸をさらけだしなんともエッチな服装!
しかもお祭りが行われている神社の神、櫻という。
助けてくれたお礼と、正樹にエッチを迫り・・・・というお話です

同じぽけらぶさんで
「桃色新婚サキュバス」を三話まで配信中
WorkコンテンツにQRコードがありますので
そちらからいけます。

10月分の原稿は全部おわりましたー
すぐ11月分にかかります。
同人誌もつくりたいので頑張ります
おなかすいたー・・・
©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
