page top
page top
今年はお世話になりました
あっというまに大晦日
冬コミお疲れ様でしたー!
冬コミあわせで本出そうとおもってたのに
出せてないという・・・・
来月あたりには出したいとおもいます

コードギアス おでん屋ナナちゃん本(ルルナナ)
ラグナロク  聖職者つめあわせ本

ペラい本ですが・・・・orz

来月あたりから
ぽけらぶさんで
巨乳退魔師★黒百合と
二人はボインな双子が
それぞれ三話ずつ短期連載で掲載されると
おもいます
見ていただけたら幸いです。
今年は皆様のおかげで充実した一年でした
読みきりや連載を沢山書かせて頂いて
色々勉強にもなりました
来年から始まる連載へつなげて行きたいと思います!
(三月から掲載予定です

あとメールと拍手で頂いたんですが
ROでは まめこ というキャラは使ってません
PNとは別名で遊んでますので
同名がいても中身が違いますのでよろしくです(´・ω・`)すみません・・・
廃プリがやっと91になりました
10月末に発光したので自分的には非常に早いペースです ワーイ

去年は持病の耳瘻孔が腫れて
痛さでもだえつつ年越しましたが
今年はゆっくりガキ使みながら年越します
そしてコタツに入りながらルルナナ同人誌を見るんだ・・・
ハアハア

それでは皆様よいお年を!
来年もよろしくお願いします

page top
もうすぐクリスマス
今年のクリスマスは仕事してます・・・・
ちょっと最近体調不良などで締め切り守れない事が
多いのでこのままじゃイカン!と気合をいれてはおりますが
なかなかどうしてっ
早めに取り組んでもペースは上がらず
ギリギリになるとはかどります ダメなのに それじゃだめなんだ!(´・ω・`)

桃色新婚サキュバスですが
沢山のDL本当にありがとうございました!
ころころ絵変わっててすみません
続編の黒百合も入稿してサキュバスシリーズは
ひとまず終わりました~ 勉強不足で本当申し訳ないです
ああすればよかったとか色々後悔してますが
次回作にいかして行こうとおもいます

次回作はモノクロ漫画なんですが連載きまりました
こちらも決まり次第ご連絡します
がんばるぞー!
同人も頑張りたいです・・・絵たまってるのでうp
したいんですがMacにまだビルダーとか入れてないんです
前PCから更新しようかな
page top
筋肉痛
久々に運動して筋肉痛です
腕があがらないッ!

毎年今年こそは冬コミ・夏コミ行こうといいながら
いまだ参加したことありません・・・
引っ越して以来イベントもいってない始末
来年こそはなにか参加したいなあ

o1.jpg
本日の落書き
なんでしょこれ(笑

ぽけらぶにて
現在桃色新婚サキュバス4話目
巨乳神様はえっちがお好き 掲載中です

019.chエロコミック タダヨミで
牛のおんがえし
性的指導
妄想彼氏 掲載中です
そのほか以前かいた風俗漫画が掲載されてるっぽいです
よろしければどうぞ(´・ω・`)

ただ今桃色新婚サキュバス続編 巨乳退魔師黒百合三話目と
二人はボインな双子三話目を執筆中
ネーム作業がものすごく苦手です・・・
こればかりは克服できなひ
page top
色々練習中
新しい塗り方と描き方を練習中です
まだ不慣れなので作業が遅いですが・・・
先月のお仕事はびっくりするほど締め切りやぶってしまったので
今月は早め早めにやろうとおもいます
年末なにもしないでいいように・・・・とおもってますが
原稿であわあわやってそうです。
作業中にネウロのアニメをみてたんですが
アニメの弥子可愛すぎて(´・ω・`)
yako.jpg
描いててすごく楽しかった・・・!!
page top
寒い
とうとう雪が積もってきました
あぁ寒い・・・・
寒いとなかなかふとんから出られません
コタツにかじりつきながら仕事する毎日
だめ人間すぎる・・・・・
3.jpg
私が描くおんにゃのこはどうも毎回巨乳になる
貧乳大好きなのに・・・・っ
page top
脱稿しました
チャンスドライブ様発・携帯ぽけらぶ特集にて
桃色新婚サキュバス4話配信しました
サキュバスは最終話となってますが
続編連載いたします。あと同様にぽけらぶにて
巨乳双子の短期連載が今月か来月かに開始予定ですので
こちらも見ていただけたらうれしいです。
キタネコ原稿本当にもうしわけない結果に・・・!
白くてすみません;;ほかの作家さんのキタネコが楽しみです(´・ω・`)wktk
今月中に何冊か同人誌出したいです
©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
