page top
page top
胃が・・・!
色々悩むことが多くて胃がいたいです;
こういうときは大好きなコンビニ雑誌を大人買いします
女としてどうよΣ(´・ω・`)

最近色々忙しくあまりゲームをする時間が無いのですが
最近はまったのは牧場物語の風のバザールです
いいねーこういうまったり生活 とても癒されます。
Wiiのどうぶつの森も気になるんですが
おもしろいのかなあDSはやったことあるんですが
いきなり借金からスタートしてびっくりした記憶が。
あと気づいたら友達が引っ越しちゃったりwww
けっこうシビアなのね(´・ω・`)

新婚サキュバスの桃花を描きました
調教の結果母乳がでるようになった桃花ちゃん 的な話をかいてみたかったですw
続きを読む
page top
風邪気味です
春からの連載「裏性徒会★快感性活指導室」の第一話を描きました
モノクロで描いたのですが
掲載時ではカラーになるらしいので今から楽しみです

最近徹夜すると次の日は体調わるくなっちゃいます
歳ですかねえ(´・ω・`)
10代の時は2.3日寝なくても
元気だったのに・・・!今じゃ一日起きてると反動に二日は寝っぱなしにw


ぽけらぶにて 二人はボインな双子の第一話が配信されました
見ていただけたら嬉しいです 二話目から若干絵が変わります・・・
一話一話描くたびに絵がかわるという・・・・
実際はフルカラーです↓
hutago1.jpg



page top
一気に冷えましたね
外では久々に雪がつもってます
この季節は手がかじかんでペンダブを持つ手が
ぎこちなくなります
コタツから出れない・・・!だめすぐる

019.chエロコミック タダヨミさんで
TOP絵2枚と読みきり描きました
新しく 年上のヒトが掲載されてます
あとぽけらぶで
巨乳退魔師★黒百合1話が掲載されました
よろしかったらこちらもお願いします

年明け早々マクロスFにはまってます
ああ最近はまりやすいなあ
sheryl2.jpg
アルト×シェリルとミハエル×クランが好きです
page top
あけましておめでとうございます
2008年は大変お世話になりました
2009年もどうぞよろしくおねがいします

usi1.jpg
丑年ということで爆乳牛の女の子かきました
やりすぎた感があります(´・ω・`)
フリーですので
どうぞもらってくださいw
©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
