page top
page top
今までで一番つらかった
なんでこう締め切り前に風邪を引いてしまったんだろうorz
すみません二日程締め切りやぶってしまいました・・ぁああぁ;
担当様に頭があがりません 申し訳ありませんでした!
高熱にうなされながら何とか脱稿!!
途中何度か意識とびました(´・ω・`)
食欲はモリモリなのですぐ直るとおもいます


配信のお知らせ
ぽけらぶさんにて
二人はボインな双子3話目
巨乳退魔師★黒百合3話目が配信されました
見ていただけたら幸いです!

来週にはサイトをいじろうとおもいます
すみません更新遅くて・・・
最近Saiで建物や小物をかくのが楽しくて仕方ありません
とりあえず今日は寝ます!!おやすみなさひ・・・

page top
うむむ
ぽけらぶさんにて
二人はボインな双子2話目が配信されました

黒百合とサキュバス・エロ神さまの
沢山のDL本当に有難うございました!
本当に予想以上の数でびっくりしております
巨乳をお褒め頂うれしいですw今後もがんばってまいります!


最近本当に良く寝てしまいます
過眠症でしょうか・・・・尋常じゃないほど寝ます
本当に冬眠しそうで怖いなあ
体調はいたって元気です
ヘルニア以外は!!(´・ω・`)

今現在Saiを使用して原稿を描いてるんですが
原稿サイズだと容量がおおきくて途中でおもくなったりするんですよね
Macだったらそんなに影響は無いと思うんですが
SaiがMac非対応なのでブートキャンプでXPを入れて使ってるんです
メモリ増やしてもOSはXPだしあまり変わらない気がするんですぉ・・・どうなんだろ。
せっかくMAc買ったのに意味の無い使い方をしてる・・・!
あー勿体無い・・・・ごめんなさい
もうひとつのPCはすっかりRO専用PCになりました
仕事中は狩りはいけないのでもっぱら露店オンラインです。
倉庫もカートもゴミで一杯なのでこの機会に倉庫整理などをしてます

眠気覚ましに無駄な落書きをしてしまう↓
er1.jpg
朦朧として描いたのでヘボすぎるorz
エルフなのかな エルフといえばロードスのディードが好きです
英雄騎士伝のディードも美しいですがOVAのディードも可愛いんですよ!
細くて綺麗でやわらかそうな金髪を描けるひとってすごいな(´・ω・`)
私が描くとごんぶとうどんです。
page top
節分
実家のときは毎年してた豆まき
今はまったくしません。
実家の時はまくと飼ってる猫が豆を食べようとするので
まくと同時に即回収してました
魚はくわないくせに柿やら豆やらをやたら食べたがるんですよね
なんで(´・ω・`)

この時期になるとコンビニやデパートは
チョコだらけですね
美味しそうなのを買っては自分で食ってます
チョコおいしいなあ!焼酎ボンボンうまい!
原稿終わって食べるチョコとビールは最高です
癒される でも太るorz



節分なので鬼のラムちゃん
ramu1.jpg
©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
