page top
page top
ぎゃふん
かんなぎのDVDを集め始めました
ナギ様かわゆす(´・ω・`*)
貧乳萌えです!つるぺたつるぺた!
でもざんげちゃんも可愛いし部長も副部長もつぐみちゃんも
はあはあしてしまう
しかし腐属性なので大鉄×仁が一番ry
コミックスも勢いであつめてみましたが
面白いです。あと原稿しながら
源氏物語も見てみました(・ω・)
なんというエロス!!筆が進まなくなるので
原稿中にみるのはやめようとおもいます・・・orz
生霊って恐ろしい

tugumi1.jpg

初描きなのにつぐみちゃんをこんなことにしてしまった・・・!
あの電気マッサージってすっかりエロイイメージがww
あぁあぁあ 持病の腰痛がズキズキ痛い
冷え性なのに薄着してるからですね
雪もふっているので貼るホッカイロつけようかな



page top
うさぎを飼い始めました
ネザーランドドワーフの男の子を飼い始めました
ものすごくモフモフで可愛いです
一緒にいれている犬のぬいぐるみの上で寝てる姿は
なんとも癒されます(´・ω・`*)

裏生徒会がcomicぷるんっさんで
連載開始されました

携帯で読めるので
宜しくおねがいします
他書き下ろし等をかきました
ひさびさにかがみんを落書き~
スクール水着大好きだ・・・!

kagami1.jpg

久々の休日なのでバイオ5満喫中です
弓たのしいよ弓
週明けたら書き下ろし3本ほど描きます
ネタを考えるのが恐ろしくヘタなので毎回苦労しちゃいます;w;)
今はお酒でものんで休もう!!ビールだビール!
あったかい気候になったしビールがうまいぞ!とおもったのに
春気候から冬にもどりました
来週からずっと雪らしいです。コタツで飲む酒もうまいさ
コンビニでにごり酒をかったら炭酸入りですっぱかったんです
てっきり甘いのかとおもったら!
甘いにごり酒がのみたい今日この頃


拍手返信→お返事が遅くなり申し訳ありません
イラストのリクエストお受けします
ご希望のキャラがありましたら拍手コメかメルフォでお願いします
©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
