page top
page top
落書き
とらドラとかんなぎのDVDゲッツー(´・ω・`)
みのりんが可愛すぐるww
初描き大河
taiga.jpg


ざんげちゃん
zange.jpg

描いててすごく楽しかった!!原稿中はどうも落書きが増えます
同人誌も作りたいなあ~(´・ω・`)
page top
ただいま!
帰省中不眠になり数日ほとんど寝てなかったのですが
帰宅したら泥のようにねむってしまいました
お仕事の原稿が遅れまくってしまい本当吊ろうかとオモタorz
5日おくれで入稿しました(´・ω・`)
メールのお返事は明日しまふ!!心配かけてすみませんでした!
乗り換えの際新大阪で時間あったので鬼のようにお土産購入
お菓子ばっかり・・・・二日できえましたけどwww
体重計にのるのが恐ろしい!!
今度こそHPいじるぞー!!
光TVにはいったんですがアニメを24時間ながしっぱです
幸せ・・・・ギアスもやっていてルルナナ再熱中
くほおおナナリーかわいいなあ!マクロスFとかジョーとかルパンとかも面白いんですが
一番おもしろいのはじゃりんこチエだったり。
小さいころは特になんともおもわなかったのにこの歳になってみると
なんとも・・・・


帰省前に書いたけどうpし忘れてた絵↓
太い眉毛が好きでどうにもこうにも!!
49.jpg


page top
急遽
急遽実家に一時戻ることになりました
3・4日でもどるとは思います!
ノーパソもって仕事せねば・・・・やる時間あればいいけどorz
ネットが多分つながってるので
大丈夫かとはおもいますが・・・
では行ってきます!!

親知らずが腫れてパンパンだっ

page top
忘れ癖
こまめにデータをセーブする癖がない私です
それで何回も痛い目をみてるというのに!!
n1.jpg
飲み物取りいこうと席をたったとき
コードを足に引っ掛け引っこ抜いてしまいました
データとんだ\(^o^)/
カラーの彩色途中でもちろん保存はry
私のHPはもう0よ!!
セーブをこまめにしない私が馬鹿なのですっ
左手はつねにCtrl+Sに置いときます 録画したDB改を見ながらがんばろう
鋼FAもはじまりましたね
原作どおりにストーリが進むらしいですがのっけから違うというwwwwww
これからが楽しみです 早く動くオリヴィエさんが見たいな~
page top
盛大にこけました
ブーツを履くとよく足首がグリ!っとよろけるんですが
そのままガクガクしながら1mくらいよろけつづけ盛大にすっころびました
コンビニ雑誌を片手になにやってんだか(´・ω・`)
しばらくあのコンビニにはいけませんorzくおおおおっ

この前桃のお酒を買ってみました
とろけるような甘さでついロックでグビグビ
それだけじゃ足らずカルアもグビグビ
結果翌日二日酔いになりました 甘いお酒はおいしくて
つい飲みすぎちゃいますねーっ
そろそろ修羅場にはいるのでお酒は自重しますがww

全然話とは関係ないですがロリ絵↓
rori1.jpg
ツルペタ萌えですツルペタ(´д`*)
©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
