page top
スポンサーサイト
page top
あとは鼻風邪
電話中咳しすぎで本当申し訳ないです・・・
担当さんからお仕事の電話頂いたのに
電話口で咳しまくってしまったorz
友達には 日本語でおkといわれる始末\(^0^)/
でも大分おさまりました 良かった・・・
後は鼻風邪ですね 鼻かみすぎて思考回路が停止しまくりです
皆さん風邪にはお気をつけください!!

携帯フラッシュのお仕事をしました
相崎琴音さんのフルボイスで
イラストはまめこです
お天気お姉さんフラッシュらしいです
完成が楽しみ(*'ω')


DBZのインフィニットワールド買いました
原稿おわったらやるんだーヘヘ(´・ω・`)
NEOもクリアしてないのに・・・・Wiiのゲームも欲しいな
手つけてないゲーム多すぎだ

拍手有難うございました
以下返信です
ワユルさん→拍手有難うございました!悟チチサイト絶対つくりますね!
いつも萌を有難うございますw

06/09 23:30 キタネコリクエストの方
リクありがとうございました!近日中には書きますので少々お待ち頂けると幸いです!
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
