page top
スポンサーサイト
page top
別館DBサイト開設しました
日記は本館と別館共通にしました(・ω・)
やっと念願の悟チチサイトできました!!
こちらも18禁なのでご注意ください
本館からのリンクは明日にでも・・・・つかれた
色々エラー出るしHP0です
あーオエビ借りてこようかなーうーん

今月25日にComicぷるんっさんにて
裏生徒会5話目が配信されます
陸上部の女の子がメインです
サンプルも明日のせたいとおもいます!
沢山のDLありがとうございましたw

裏生徒会は6話目でおわりますが
嬉しいことに違うシリーズで連載が開始します
まだプロット作成段階ですが
看護師ものです 今度こそ細かく描けたらいいなー・・・
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

©                                                   Lover Soul. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
